例のあれを渡せて良かった2019年夏2日目

だんだん思い出してきました。

時間をスライドさせるんでしたよ。

冬の時は、早く寝たいから、夕食が何分、お風呂が何分と振り分けて、ブログを書くみたいな感じと。

早く寝たいから、だらだらしないで、前もって、洗い物をしたり、ブログ書く時間を早めたりとかしていたのだ。思い出した。

今日は、とても大変だった。

なにか大変だったかって。昨日食堂で、○ねと言われたので。

例のアレねと思って。
1時から作って、2時には終わり、2時15分には寝たのだが、眠れないくて、足が火照ってて、疲労で疲れていて。

時計を見て、どのくらい進んだのかを見て、最後は4時で。多分それくらいに寝たら、6時半に起きて、「ふぁっ」って。
その後寝て、7時半に起きて。

それでバイト行って。

眠くて眠くて。

駐車場のところでうとうとタイムさんにTシャツを見せて、あげて。

喜んでて。

仕事始まって。午前中はとても寒い倉庫でずっと仕事していて。
2回も行ってきて。
それで11時45分ぐらいになって。

その帰りに、公務員の考え方と日照時間の逆の話をして。

今は4時半に明るくなって、19時半まで明るいと、暗い時間は9時間ぐらい。

冬は7時半に明るくなって16時半には暗くなるから、明るい時間が9時間と、よくできているな。みたいな話をして。

嫁さんのどんなところに惚れたのですかとかも。

それで、食堂に行って、昨日渡せなかった、マッキーさんやごろぴかどんさんに「例のアレです」と渡して、234です。4人分作ってきました。と渡して、それとこの人は誰ですか?とメガネの人も聞いて。
ごろぴかどんさんが渡してくれるというので、お願いして。

今日も発送ホーム長の前の席で食事したら、食事が胸を通らないと言っていたので。「恋のせいですか?」って、すごく苦しそうだった。顔を真っ赤に頬を染めて。

食堂を後にして、遠いところからの年配の方が肩を揉んでくれて。

画の方が書いていて、凄く上手くて。
絵のラインが綺麗で。

午後は普通にダイターン先輩のところを手伝って、その後8連の方を手伝って。

午後、マッキーさんを2回見かけて、冬や2週間前よりもだいぶ疲れ顔だった。声もかけていないし。2回、目があったけれども。

15時休憩の時はあまりにも眠かったので、机に前かがみになって寝て。そしたら、だいぶ楽になって。仕事もはかどった。

17時好きで、片付けしていたら、18時くらいにあっちゃんじゃないさんからこれを集めてと言われて、集めたら、全然重ねがなってなくて、後のを出したら、後で、なんで後のの理由がわかって。

それをやって、18時50分に終わった。

家に帰ってきて、アイスが食べたいからスーパーに買いに行って。
3つ買ってきた。ソーダとチョコミントとオハヨーの。

ナタデココ好きなゼリーも買ってきた。

それで、ご飯を食べて。

それで、いつも日曜に見るものをやっと火曜に見ることができて。

ニュースを見て、一日の流れを知って。

それで、お風呂入って。

少し休んで、飲み物をたくさん飲んで。

やっぱり夏だから、帰ってきて、飲み物をたくさん飲むから、飲み物はたくさん買ってくる週間をつけなくちゃ。

それと、501の綿100%のジーンズを買おうかな。

502はいていて1%ポリエステル混ざるだけで履きにくいから、綿100%じゃないとダメだ。

太ももが違和感が有る。

明日は501を穿こう。

落ち着いたら中米製のでも買おうかな。

いつになったら落ち着くのか。

今日は早く寝られそうだ。

23時31分だから0時半までには寝たい。

体が今も火照ってる、太ももと頭の頭皮。

明日はどうなんだろうか。

時間をスライドできて良かった。

それと、8週なので、1週目という考え方が思ったので、1週目乗り切ろう。

コメント