2018年12月6日に早くあがった日のこと

昨日は疲れすぎて23時に寝ようと思ったら、色々何かしていて、JOJOも見はじめて、そのまま遅くなって、0時半か0時20分に寝て、それでもかなり早い方で、6時半に起きて。
6時間も寝れた。
でも、体はかなり疲れていて、起きるのが辛かった。

8時から仕事で、いつものように始まる前の準備をして、ロールパレットと出したり、物を集めたりして。
それで、貰ったコーヒーがおいしくて。
疲れているコーヒーはおいしいなと思った。朝礼前に飲んだんですが。
ありがとうございます。

それから、流れるように仕事して。

もう物を集めていたから、箱も集めて、シールも集めて、午前中は流れるように作業が出来た。
作業を止めるものは長に何かしろと言われた時ぐらい。
だから会わないことが一番。

それで、昨日思ったことで、手袋をぱくられた方に、横で通った時に、小声で「手袋ぱくられたんですって、だいじょうぶですか?」と言ったら、笑いながら、「大丈夫です」ととんだ災難に大変だったと思うから声を掛けて。

半けつの話の方に今日は来ていたので、「昨日休みました?こないだの半けつ出ていた時のこと受けました」と言って、「見ました?」「いえ、話し声を聞いて、面白くて笑っちゃいました」と。すれ違いざまに聞いた。

男の方がいて、今回は忙しくて、話をしていないけれども、すれ違った時に、「○○さん、JOJO5部今見てます?」「見てるよ、林くんJOJO見るの?」「1から4は見ました」「一番5部が好き」「私はリアルタイム5部の途中まで家にあって、その後買ってなくて最後の方は見てないんですよね」と話をした。

発送場所で「株のリターンてどのくらいですか?」と日産ショックの時の落ち幅とか日頃に上げ幅とかのトータルリターンを聞きたかったのだけれども、「わかんねぇ」と言っていて。
このバイト中、口癖が、空から金でも降ってこないかなー。だから、多分2回はオレ言ったかは。

話して印象に残ったこと。

昨日は本当は12時に上がろうと思ったけれども、すごい量の荷物だったので、15時までいることにしたのだけれども、それが終わらなくて、結局15時28分終わりで。
ありがたいことに発送は全部やってくれたので、倉庫の片付けだけで本当に助かりました。
4パレですよ。ローパレも4台ぐらいだったし。

それで、帰ってきて、電池の充電して、amazonで16GBのSDカードを3枚頼んで。

疲れていたので、甘いものをしょっぱい物を食べたくて、こしあんぱん食べて、ポテトチップスを食べて、そしたら、ポテトチップスが脂っこくって、食べなきゃよかった。

かなり疲れていたので、30分から45分の仮眠を取ろうと思って18時に起きようと思ったら、19時45分まで寝てしまって。
でも、疲れが取れなくて。
それから、去年仕事で撮ったビデオを見て、感じを頭の中に入れて。
それで、今年は結婚式の撮影をしていないから、こんなの初めてで、たまには結婚式の撮影をしたいな。って今まで思わなかったことをビデオを見ていて思って。

それで、ビデオを見ていたら、やっぱり見ていると思い出して。
周りの人に飴をあげていたのを思い出して。
迷惑をかけるので、どうぞと言う感じで。

21時15分ぐらいにウェルシアに行ってきて、45分に帰ってきて、またビデオ見て、明日の準備をして。お風呂入ったりして、そしたら0時45分ぐらいで。お風呂を出たのが0時15分くらいだったので。

今書いていて1時20分。

毎日、出来事を書くのは大変だな。
今回は日課だから、最後まで辛くても続けるけれども。
もう寝よう。

あー、疲れていたら、湯豆腐がおいしかった。

コメント