書けなかった21から23日目

2019年7月11日 21日目

8時に来て、色々やって、とてもとても寒いところの2階に上がっていた、金を下に全て降ろしたり、前を全て並び替えたり。

翌日がビデオの撮影があるので、15時ぐらいにあがろうと思ったら、出荷するものが終わらなくて、16時20分か40分にあがった。

2019年7月12日

仕事でビデオの撮影をしていた。

思ったよりも早く終わって。

終わってから、スイカの撮影をした。

22日目

12時半に帰ってきて、カップラーメン食べて、疲れていたので、13時10分か15分ぐらいまで横になって、それからバイトに出かけた。

14時20分ぐらいに着いて、それから仕事をした。

とてもとても寒いところをせっかくきれいに片づけたのに、ぐちゃぐちゃになっていて、めちゃくちゃ悲しくなった。

うちだけではなくて、違う業者や部署の方もいる中で、築き上げてきたものを他人がやるとこんなにひどくなるなら、なんだか来る気が失せるな。って。

かご車を一つの所にまとめるのに、2ヶ所別の所に置いてあって、一つはパレットで囲まれていて、出せない状態に。

その一つを奥に入れるというのが何故できないのか?むかついたから、本人に言って。あまり理解していなかったのと、きれいにしたよ。と言っていても、それはきれいにしたうちに入らないし。

なんて思って、ずっとその片づけをしていた。

かまとか並べていた。

パレットを2枚空かせた。

この日から、物量が減って、みんな残っていたのが18時くらいには帰れるようになった。

自分も19時半に帰って。

撮影の後だから疲れた。

帰ってきたら、そのまま寝てしまって、3時ぐらい起きて、お風呂入って寝た。

2019年7月13日 23日目

朝来たら、親便が遅刻するっていうから、そこのラインに入って、その流す時に、「いつもどうしています?数えています?」と聞いたら、「そのまま流しています」と言って、流したら、396個流してから、1個多く入れてしまった。と分かって見直して、それですげー怒られて。

こっちは、そのラインの指揮を取っている時に、何かを取ってこいとか、いろいろなことを2か3ぐらい頼まれて、とてもとても寒いところのパレットを動かしたり。

それで怒られるから、もう二度と入りたくないと思って。

だったら、その仕事一つだけしかしてい無い人ばかりなんだから。この気持ちは分かるまいと思い。

すげー嫌だった。

今季はろくにラインに入っていないから、指示も出していないのに。

もう今季は二度と入りたくない。

午後は違うところで静かにずっと包装をしていた。

キャラメルと斜め包みの包装をしていて。

斜め包み包装は初めてだったので、ずっとやっていた。

最初の1個目を見せたら、先生二人に見せたら、上手い上手いと言われ、親便にも言われ、そのまま半分包装をするラインのサブ要因になった。

30ぐらいは斜め包み包装でやった。

その日は20時50分に終わった。

色々忙しくて、疲れていて、3日間書けなかった。

別に書かなくてもいいなかななんて思ってきた。

最近は今までの疲れがどっと来ているので疲れた。

コメント