文化村のミュシャ展行ってきて良かった

どっかに行く(近く)

2019年9月17日
ミュシャ展がそろそろ終わってしまうので、その前に見に行こうと思って見に行きました。

天気良くて、良かったです。秋晴れです

少し起きるのが遅くて、遅い時間に電車乗って行った。

秋の稲穂ですね。良いですね。大塚辺りです。

雲がきれいです。

13時ぐらいに渋谷に着きました。

その後、駅の地下街からヴィレッジヴァンガードに行って。

こっち側の渋谷に出た時にはヴィレッジヴァンガードに寄るようにしていて。

寄ったら、面白いキャラクターがあったので、シールを買ってきた。

それからどっかでご飯食べたいと思って。

目の前にはなまるうどんがあったから、食べようとしたら、しょうゆのうどんが無くなっていたので、悲しくなった。

って後で調べたら、おろししょうゆで残っていて良かった。ちょっと寝上がっていて。それぐらいならいいやって。

カレーとセットで頼んだのですが、ぶっかけの冷たいの。おいしかった。

それから文化村に向かう。
タバコ吸っていた人が怒られていた。良い人もいるもんだなー。「渋谷区は禁煙だよ」って。

その怒られた若者はしかとしてどっかへ行っていた。

良い天気で良かった、渋谷でかなり秋を感じられた。

東急の奥の文化村の地下のミュシャ展に来た。

ミュシャいいね。

みんなここで写真撮っていたよ。

意外と人が少なくて良かった。
多いは多いけれども、この間のクリムト展よりも少なかったので。

最初一通り最後まで見て。

実際の大きさで見たら、大きくて。

とてもきれいで見やすかった。

monaco monte carloが見れて良かった。

JOBはとても良かったJOB好き。

見終って、カメラロッカーから取って来て、写真撮れるところに持って来て撮りました。

黄道十二宮が見れて良かった。

見終って、秋空がきれいで、お酒飲みたいと思って、近くのファミマに買いに行って。

うん、ちょーきれい。空がクリアで。小学生が渋谷の街中を下校していた。

こっから、東武線で帰ったら、お酒を飲みながら帰ったら気持ち悪くて。

でもいい思い出で。

ビールではなくてハイボールの方が良かったかなって?

渋谷の街中から、春日部ぐらいまで飲んでいたと思う。

ミュシャ良かったわー。

コメント