2022年夏バイト1日目 2022年6月9日

仕事

2022年6月9日(木)バイト1日目  19,509歩

バイト初日だったので、朝起きるのが大変だった。

3時半に準備終わって寝て。朝起きるのが辛くて、それと、寝る前のお酒は控えたいなって思って。
早めに飲んでおこうと。朝起きるのが辛い。

一人暮らしで使っていた、おむすびホルダーを親に渡して、おむすびを作ってもらって。

一つ食べたら、かなりおなか一杯になって。
一つでいいやって思った。

もう一つは、仕事場の防寒着を入れているロッカーに入れておいた。

今日コストコの話をして、会員証の話をした。

仕事をしていて辛かったこと。

77キロまで太ってしまったので、椅子に座った時の朝の朝礼のおなかの肉の邪魔さ加減が、本当に辛く。
寒いところで作業している時のかがんだ時に、お尻の締め付けやおなかの動きにくさに、太ったことの実感が多いに出て。
こんなんじゃなかった。ベルト位置が同じでもなんか違う。

すごくつらかった。

とてもとても寒いところに長時間入って、整頓しているのは、全く苦ではない。
むしろ、収納スペースが確保できて、うれしさを感じる。

IY担当の方や福担当の方が来ていないことへ、なんか、時間の経過を感じる。
2017年から来ているから。

弁当屋が変わっていて、驚いた。

作業中に、朝最初に、がんさんに、「あれー、来てたの?」と言われて、うれしかった。
自分の上げた帽子に、テープを貼るまで使ってくれていて、すごく使ってくれていて、家に帰ったら、amazonで違う帽子を注文してあげようかなって。
前の帽子はもう売ってなくって。

のぐさんや根もさんとも話が出来て。のび太さんとも話が出来た。

ねむねむさんと親便に久しぶりに会って、2017年のライン長と副ライン長だから、あの時期のあそこのラインは楽しかったなーって。

またあのラインないかなって。会うのに恥ずかしいけれども、冷凍庫でねむねむさんと物集めている時は楽しいなって思う。

ダイターン先輩は忙しそうだから、その分、何も心配なく、とてもとても寒いところの仕事はできるように頑張りたい。

自分の体調が今は本調子ではないので、痩せて、動けるようにして、仕事をこなせるようにしたい。

今日は、発送ホーム長とねむねむさんと親便とかま長とのびままとこすはんさんと話したぐらいで、IYのなかさんと全く話をしなかったから、徐々に話がしたいな。

やたらと、セクハラさんの話をしていて、やっぱり、ボディタッチはみんな嫌なんだなー。って、改めて思う。

事務所に植物が増えていて、何の植物なのかなーって。

18時に打刻をして。

最近車乗っていなくて、久しぶりに乗ったら、バックしている途中にバッテリーが上がっちゃって。やべーと思って、保険にバッテリーの駆動セットを車に入れたのだけれども、思った以上に晴れて暑くなったので、ロッカーに入れた。

帰ってきたら、サボテンの花が折られていて、悲しくなった。

今朝までこんな感じだったのに。

あまりにも疲れて、帰ってきて、おむすびとご飯を食べて、アイスも食べて。2時間ぐらい寝た。

動くので体が火照っていて、なんか懐かしい感じもするけれども、今までとは違う感じで、頭がふわふわとしないから、前の仕事の過労が活きているのだと思う。

仕事場のラックを洗って、お風呂入って。
明日の飲み物の準備をして。

朝の無用と、仕事場で飲むよう。

それと、とても寒いところのロッカーに入れて置く用。これがとても助かる。
とてもとても寒いところは結構喉が渇くので、今回初めて置いてみた。

それで、お酒を飲んで。

飲み物を作るときに、一人暮らしの急須を出してきた。

濃い目のウイスキーを作って。

買ったオムロンの歩数計が使えなくて、マジで、買わなければよかったなって思う。
電源も入らない。

発送ホーム長から貰ったもの。

食べ物。

お酒を飲みながら食べた。

つまんでのめんたもお酒とよくあっておいしかった。

今の体重、これが72ぐらいまで落としたい。

仕事行った初日の走行距離。
写真撮っていなかったので、一日目からのを撮った。

写真は2時だけれども、オムロンの歩数計が使えなさ過ぎて、設定や電源が入らなくて、1時間ぐらい無駄にしてしまって。

書き終わったのは3時30分。
歯を磨いて寝よう。

コメント