なんだかんだ1月は充実していたな

1月は結構勉強ばっかりしていたな。経理の本読んでて、読み終わって経済の本をずっと読んでいた。

寒すぎてたくさん寝ていた月だったなー。

5時6時に寝始めて、13時くらいに起きる生活。

寒くて起きたくない。

結構充実した1月だった。

そんなに暇していなくて。

最近は勉強が落ち着いたわけではないけれども、ゲームやらなきゃ。って、ゲーム上げたら、youtube民に歓迎されて、なんか、動画プレイを待っている人もいるから、動画はやっていかなくちゃなって。

それと、自分は仮想通貨持ってなくて良かった。

仮想通貨はそもそも中国が儲かりたいから始めたらしいけれども、為替の変動が国の通貨だったら分かるけれども、仮想通貨は、それが仮想通貨内だから、貧しい国だったらほんとかなりの大金に化けるから、マジで現金の方がいいやって思う。

2月は確定申告の勉強まじでしないとやばいなって思ってんだけど、まだやっていないし、経費のまとめもコピー用紙に貼りつけていないし。

いつからやろう。まだゲームやっていたいのにな。

最近ブログを書いていなくてすいません。

そのうち書きたくなったら書こうと思っているのですが、ちょっと、そこまで行っていなくて。

元気にはしています。

昨日なんて、ユースホステル会員を今月で切れるのを月末に手続きしてるぐらいですから、マジでめんどくさくて。

 

真剣に確定申告の勉強しないと青色申告の控除受けたいから。

そんな感じです。

コメント