なんで寒いところに行かなくちゃいけないのか?

いつからとてもとても寒いところになってしまったのか?

なんで寒いところに行かなくちゃいけないのか?

なんだか眠れなくて考えて。

2017年夏から来ているから、数えてみて。

とても寒いところ
2017夏、冬、2018年夏、冬

4シーズン

とてもとても寒いところ
2019年夏、冬、2020年夏、冬、2021年夏

5シーズン

今では、とてもとても寒いところのほうがキャリアが長く、なんでいつからこんな寒いところに入るようになってしまったのか。

昨日も、がんさんに、とてもとても寒いところ第1で、「よう(寒いね)」と入った瞬間挨拶をもらって、「そうっすねー」と返して。
自分の中では、2017夏、冬、2018年夏、冬がすごく長く感じるので、とても寒いところの方が長く感じるが、スキルを覚えてやったから、とてもとても寒いところのほうが長いけれども、短く感じる。

眠れなくて、お酒飲みながら思った。

2021年9月7日 1:36

コメント