2020年11月18日バックアップしておいてよかった

2020年11月18日

新しいパソコンが来なくて、時間かかりそうだったから、マイクロソフトオフィスの入ったパソコンを家族から借りて、ハードディスクに職務経歴書のバックアップはあるかな?なんて見てみたら、2020年9月に奇跡的にもドキュメントをバックアップしてあって、内容は少し違うけれども、転職サイトのログインでの情報が残っているから、それをコピペして新しいものに張り替えて、履歴書も昔のものが残っていて、送付状も。

1時間ぐらいかけて作り直せて、よかった。

その作り変えを11時からしていて、12時くらいにパソコンが届いて。
開けてみたら、キーボードの配置が変わっていて、悲しかった。

それで、キーボードカバーを買うまで使えないと思って、キーボードカバーを注文した。

分からないので、二つ頼んで、パソコンケースも新しく頼んだ。

早めに次の日の就活の書類ができてよかった。

ほんとバックアップしておいてよかった。

コメント