2021年夏のバイト中にスプリンタートレノ86の話をした

2021年のお中元のバイトで話したこと。

寒いところからさん、うっかりさん、自分を貫く所長さんとスプリンタートレノ86の話をして。

うっかりさんは、最初に乗った車がそれと言っていた。

自分は、時代ではないのだけれども、海外でとても人気が高く。かっこいいなー、マニュアル車乗りてぇーなー。と思っていたので。

モルモンカーで知ったので、その話をそーづめの時にしていた。

ちょうど、バイトが始まる時に流行っていた動画だったので、ニコニコ動画無いだけだけれども、その話を仕事中にした。

それに触発されて、自分の車のエンジン音動画を作ってアップした。

初代ヴィッツエンジン音 2SZ-FE

コメント