洗濯機が壊れてがっかりだなー

日々の生活

洗濯が大好きで、洗濯を溜めこんで、溜まったら、自分で洗濯をして干すのですが。

昨日、洗濯をして、なんか、脱水が甘いな。って思いながら、洗濯を干して。

親に、「洗濯機壊れてない?50分だから測ったら1時間半掛かって洗濯が終わったんだけど」と言って。

それで、寒くなったので、コートを出したら、二つとも臭かったので(段ボール臭)、明日洗おうと思って、お風呂入ったお時に洗濯機を回したら、なんか音がおかしくて。

それで、出てみたら、脱水がおかしくなって、全部中途半端で止まってしまって。

洗濯機が壊れたと思って。25年20年ぐらい使った、パナソニックの7kgの洗濯機。

もうがっかりで。

洗濯が好きだから、おかしいなって思っていて、結局おかしかった。

それに誰も気が付いていないから、またもうー、だよ。って。

洗濯したかったけれども、出来なくて残念で。バイトはじまっちゃうから、どうしよう。

大学の時、ハイアールの洗濯機使っていたんだよなー。
どうだったか、忘れちゃって。

次は何の洗濯機を買うのか?

洗濯が楽しければそれでいいけれども。

あー、がっかりだな~。
今日の1時ぐらいに思って。

コメント