webmoneyとシャンプーが無くなったのでシャンプー買って

日々の生活

ニコニコのプレミアム会員の更新のためにwebmoneyを9月上旬に買ってきて。

 

そしたら、次の更新が2017年の1月1日と。

すごい縁起がと思い、月日の長さも感じた。

一番最初は2013年の1月16日ぐらいじゃなかったかな?

更新は90日だから、それで日が短くなってこうなって。

3年だ。

ニコニコ動画のおかげで、家でごろごろ楽しむことが増えたので。

 

dsc_2719

シャンプーが無くなったので、ビバホームに買いに行って。

その時、軍手で閃いて。

使い勝手について書いてる人いないからいいんじゃないかなーと。思って。書いてみたものの、まだ、アクセスもなく見られてもいない。

 

でも、視点はいいと思うから、そうゆう閃きで買ったものなので。

 

北海道に旅行行く前だったから、でも、軍手の値段だけで、全然違うことをまざまざと知ったので、やっぱりこうゆうのは大事だと。

 

生活の中で見つけることは自分の楽しい。

 

 

コメント