無題

お風呂入っていて。

 

 

そう言えばもう一年になるなー。

なんて考えていて。

 

今年はいろんな人にそんな手紙を出していないけど、それでも、思い浮かべて、徳島、福井、八戸、宗谷の方には手紙を出して。

 

その時に、住所なんだっけって、網走の方の友達は分からなくなるから、暑中お見舞い貰っても住所書いてなかったから、それで、前の貰った葉書を見てみると。

去年までの頂いた葉書を目にして。

 

恋焦がれをしていたので、もう失恋してしまったのですが、相手を敬って、捨ててはいないので。

そういえば、もう、失恋して一年かー。なんて思いだして。

 

 

 

すごく素敵な人で。すごく好きだったんですよ。

その時の気持ちはそこに在って。

 

でも、気持ちを打ち明けてもらった時に、○くんが一人で勘違いしてるんじゃん。みたいなことを言われて。

もう忘れちゃったけど、好きだったんですよ。でもその言葉でもう冷めちゃって。

前に、「もう少し押しが強ければ」って言われたけど、結局、自分が告白したら、それを見て、告白した方がいて。その方は私の告白で火が付いたんでしょう。

 

結局は噛ませになって。「おれを踏み台にー」ですよ。

 

あそれはいいけど、SNSで友達の投稿に対してのコメントを見て。

いんばいな感じでなんかやだなー。なんて。

それで、気持ちの区切りがついて。

 

今年はそれもあり、毎年行っていた島には行かなかった。

 

どちらにも会いたくなかった。

 

これから会うかどうか分からないけど。

 

普通だったら、好きな人は(その場所が)今年も行くだろうけど、私は意志が固いから。

 

今年は行かなかったなー。

毎年2chとか見るんですよ。その島の宿のことを検索してしまうんですよ。

 

今年は今日の京都の催し物の日にちだけ調べただけで。

 

ネットも見なかったし。

 

あの人のことが本当に好きだったけど。

あの人には私はそうでもなく、映らないもので。

でも、二転三転するような秋風の様な人だったと後で思うけど。

でも、時間が経って、好きで、その人に好きを捧げていたのも今思うと事実で。

 

トッド的に良い夢見させてもらったよ。だろうな。

でも、リンミンメイみたいな感じもするし。

 

なんだかんだで一年経ったなー。って。

 

大学時代の時の出来事があるから、大人に成るとさっぱりとするのね。

 

今ならとてもよく分かりますよ。なっちゃん。と。

 

 

今年ももう終わる。

 

島の人とは二着と礼文に住んでいる人しか連絡取らなかったな。

 

でも、貰った手紙だったり、失恋してから、見てないけど、いい子で優しい子だった。

 

次ぎ、もし会った時は何年後になるか分からないけど、笑えて「ありがとう」って、会えたらなと思う。

 

 

コメント