大人とこどもの分岐点3期

Just another WordPress site

身内が本当に嫌で血縁ってどうにもならないですよね

time 2016/12/27

今年のまとめを書こうとしたら、くそ兄がむかつきすぎて、記事がだめになりそうなので、こっちに書こうと。

 

今年は人生が嫌だと言う年だった。

くそ兄が家の近くに住み始め、本当に家族が迷惑している。

前は少し離れていたから良かったけれどもかなり近くに住むようになって本当に嫌だ。

昨日は私の大切にしていた靴下をあいつが履いてやがった。名前が靴下に書いてあるのに。あのくそ野郎は「おばちゃんがタンスに入れていたからおばちゃんが悪い、お前のTシャツ(名前が書いてある)が入っていたらこれから捨てるから」って。

私はこんなやつと血がつながっているのが本当に嫌だ。

 

本当にひねくれてて。

今年11月は私の方が働いたのに、その月の給料は3万。あいつは全然働いていないのに、家庭があるから12万。

「お金貰って当然」と言って、12時に出てきて、16時に帰ってよくそんなこと言ってるよ。

「おれは働いてるんだ」って。

全く働いていないのに、ほんと殺したくなってくるけど、捕まると人生終わるから、何か裁いてもらいたいよ。

 

前にも書いたけど、人間として終わっているようなやつなので。

むかついて殴ったら、ひとのカメラが入っているカメラバックに倒れ込んだり、母ちゃんのバックをサッカーボールの縄の蹴るのみたくぼこぼこに蹴ったり。

 

あいつは本当に人間じゃない。

 

私が小学2年か3年の時、「これ食べられるから」って食べたら、チョークだった。とか、あいつは中学生だぞ。

 

ほんと嫌な兄弟で。

死んでくれればいいのに。

 

そんな兄で。

 

今、景気が悪くて、お金無いから、3万でも文句言わないのに、あいつは他の仕事もして、そっちの金も貰い、家の仕事をしないのに、金をたくさんもらって、こんなんじゃ家はつぶれてしまう。

 

嫁もくそで、お寺の出の嫁なので、お金の大切さが分からない嫁で。

なんでも残す。飲み物を出したら必ず残す。

 

「おたくの家は金を出さないのですか?お寺でこんだけ出しているのですよ」って。

 

お布施の金をよくもそんな風に使うよね。

その金はどれだけ大変な思いをして稼いだのをろくに働かない檀家の金で巻き上げて。

 

 

今年から、近くに家を建てやがって。

 

それで、本当に大変で。

 

世の中善行な行いをしても、こんなくそ野郎が身内に居るんだもん。

 

神も仏もいないと思う。

 

 

ほんと不公平だよね。

 

うちの親は何でこんな兄を育てたのか?

 

他兄弟要るけど、兄とはみんな仲が悪い。

 

ドラクエ6の私のソフトのデータが消えたら、私の思い出の小学校3年の時に並んだ大切なスーパーファミコンを震災の後の4月か3月にぼこぼこに壊され、「やめてよ」と私が抱え込んで裏の外気を出すところが割れて。

 

平気で嘘を付くから、それも嫌で、私は嘘をつきたくない、人を傷付けないための嘘以外はつかないようにしているから。

 

 

大学時代に、「お前のせいだ」みたいなメールを400件500件私に送りつけたり、一日中着信をする嫌がらせをしてきたり。

 

もう大体忘れていた。

 

私は嫌なことは忘れるようにするので。

 

くそ兄はいい気味だよ。

結婚したくもないやっと結婚して、一生連れ添って一生後悔するんだろう。

 

でも、その理不尽さが今、景気悪いし、仕事も無いのに、金金金うるせえし。

金無いのに、嫁の所が寺だから、「これだけ金出したんだしたんだから、お前の所も出せ」って。

ほんと、ひとを供養する仕事してるんかよ?

 

 

金無いのに家を建てて。

 

うちの家族に相談もしないで。

 

 

ほんといい加減過ぎて。

 

何か裁かれればいいのになー。

 

おれの大切な靴下。名前を書いて履かれないようにしていた靴下も履きやがるし。

2回しか履いてないと言ってまた嘘をつく。

同じ靴下持っていて、かなり色が薄くなって。

 

私の様に同じ様な家庭の人も日本じゃきっと多いだろうな。

 

家から出て、一生会いたくないけど、この家は私に見てもらいたいらしく、やっぱり死別がいいのかなー?

 

 

私の身内にはろくなやつが居ない。

 

だから私はしっかりしている。様な気がする。

 

祖母の娘なんて、祖母に対して「金くれ、土地くれ」なんて手紙を出してくる娘だから。

それを旦那が操っているんですよ。そう書けって。

 

 

あーいやだいやだ。

 

ほんとに嫌な長兄をもつと腹立たしいし。

報われないですよね。

 

 




 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

懐かしいこと

手紙

散文

旅行

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

食べ物

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link