最近のことです

先週一週間はニコニコ動画見なかったなー。

 

最近、見たい動画がないのと、ランキングでの見たい動画がないのと、今季アニメをそんなに見ようとしていないのと。

 

ブログとゲームに力を注いでいて、いつもニコニコ動画を楽しく見ているんだけれども、先週見ていないなー。

 

皆さんはどうですか?

youtubeは2012年の12月から見なくなったし。

2009年とかあれだけyoutube見ていたのに、ニコニコ動画を知るともう見なくなったから。

あげるだけになったyoutubeだけど、最近、ニコニコの見たいコンテンツが無くて、見なくなったな。

 

見たいんだけど、何かあったら教えてもらいたいけども。

 

そんな最近です。

コメント