2017年6月7月8月の日用品

お酒

色々と忙しくて、それと自分が精神的に病んでいたので、書いていなかった2017年の6月から8月の日用品です。

今になって書きますが、

 

ウェルシアで買った。

くそなバイトにときに飲んでいた。

思うことはちゃんと求人に広告費を出している会社がしっかりとした会社。

そのくそ会社はタイムカードもないし、3日働いて、その給料ももらえなかったくそな会社。

その時このコーヒーを飲んでいたんだよな。

 

くそな会社で、本当に早く辞めて良かったし、その会社行っていた時は嫌で嫌で、体調壊して。

その嫌な会社からサハリン行こうと決断したから、今としては良かったかもしれない。

 

ここら辺もウェルシアで買った。

すごいよく覚えているのが、カレーラーメンを食べたのが、すげーむかつくくそバイトを辞めて、その後、ロシア留学の書類請求をその日にして、それで、届いた時にはサハリン留学の書類が良かったもんで、直ぐに切れているパスポートの申請をしないとと思い、申請をしに役場に行った時の一息ついた時の遅い昼食として食べたので、天気が良かったから、家の玄関の前でしゃがみながら太陽の下で食べたのをはっきりと覚えていて、しかも人生の分岐になった気がするような出来事で。

この事をいつまでも忘れないでいよう。

 

次のバイトの為にシェービングフォームを買ったんだけれども、すごく痛い安もんのクリームなので、失敗した。

ビバホーム。

ヤオハンで買った物。

ヤオハンのお友達に「大丈夫ですか?」と言われて、その頃病んでいたので、本当にありがたかった。

 

シンユーで買った。

ヤオハンで買った。

カワチで買った。

バイトが始まるので、ボールペンが必要だろうと思って買った物。ビバホーム。

 




今のバイトが始まった時で、朝食が欲しいからヤオハンに買いに行った。

カワチで安くラーメンが売っていたので買った。

今となってはかなり無くなった。

ウェルシアで買った。

この紅茶はバイトの時によく飲んでいた。

すごくおいしかった。

多分シンユーで買った。

ここから7月。

ヤオハンでシールが貯まったので刃物研ぎを買う。

和菓子ミックスはバイトの時の朝食。

刃物研ぎ。

ビバホームでのシャンプー。

サハリンに行く時の為の洗濯ネットを100円ショップで買う。

バイトでハンカチを毎日使うので、カワチで買う。

ヤオハンでのバイトの時に食べる朝食。

確かバイト帰りのカワチ。

ウェルシア。

仕事でお酒飲みないのと疲れているので甘酒を買っていた。

ぐんぐんグルトおいしかったな。

 




サハリンで使うカミソリをカワチで買いに行った。

ヤオハンで朝食とシェービングフォーム。

ここから8月。

野菜ジュースがおいしかった。野菜も取れないのでとてもいい。

ビバホームで買ったぞうきん。

サハリン用の勉強用の筆記用具。とても助かった。

サハリンで使い物。

コジマ電気で買った、IIjimonoのリチャージ。

本当にいい。前の残ったデータ残量も使えるのでうれしい。

意外と結構買ったけれども、そんなにお金を使っていないのは、サハリンのロシア語留学の資金にする為なので、それがよく表れている。

 

今は結構消費しているので、浪費かもしれないから、少し控えたいな。

この写真を見るとたくさん使っているので、またこの時ぐらいに戻したい。

 

 




 

 

コメント