お祝いを贈るに当たっての様々な種類

暇だから楽天市場を閲覧していて、おすすめショップを見ているのですが、そこから私のフィルターで、私がいいなーと思ったもの。

主に寄贈用のお品。

【あす楽対応 送料無料 2015年グルメ大賞受賞】◇抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」抹茶◇スイーツ 焼き菓子 お菓子 お礼 挨拶 ギフト お土産 手土産 プレゼント 内祝 引き出物 バレンタイン お取り寄せ 人気 和菓子 義理 自分用 本命 かわいい

 

抹茶のバウムクーヘンなんて変わってるなー。なんて思って。

いろいろ見ると、包装紙がかわいい。

ちょっとお高いけども、寄贈用にぴったりかなー。

そう思ってみていて。

レビューを見るとふるさと割なんていうものがあったのですね。

それを見たら、終わったらしく、こんな感じです。

そんなものがあるなんて知らなかった。

会社が静岡なので、静岡県に欄にあったのでしょう。

楽天はそこまで見ないですが、自分はまだまだ楽天を知らなすぎるなー。

会員ランクはかなり上なのですが、ちょっともう少し深く閲覧しようと思いました。

 

みなさんのレビューを見ると結構寄贈用にお買い求めをしていて。

こうゆう和の商品は日本や海外でもかなり受けそうなので、外国の方は日本の抹茶のチョコレートはよくお土産に買っていくじゃないですか。

これはよさそうだと思います。

 

こちらも絶対いい。

干支のバウムクーヘン

【2月9日01:59迄ポイント5倍】【バレンタイン】干支菓子 幸運のとりのバウムクーヘン 干支バウム【バースデー】【バレンタインチョコ】【お祝】【内祝】

福井の会社です。

ここはお祝いに特化しか会社です。

合格祈願&合格祝い さくら咲く!合格セット【期間限定 受験 合格 合格祝い】

合格祝いってなかなか贈り物が分からないけれども、こうやって合格祝いのケーキとか、和菓子があるっていいですよね。

自分で「合格祝い」でサーチしたら、

お花やバルーンギフトは卒業のお祝い

普通に一番メジャーなお花。貰って嫌な思いをしないし、日本人も海外の方もお花を見て嫌な気持ちになるわけがない。

お花を長持ちさせたいならブリザードフラワー。

半年から一年持つお花です。

 

万年筆やボールペンは社会人のお祝い

意外と社会人で営業とか人前に触れる時はこうゆう高価なボールペンの方がいいですよね。

商談の際に。

高価なものは名前が入ります。そうゆうのがお祝いというイメージですよね。

 

だいたい有名なところでこんなところですかねー。

 

生活にあったものもいいです

タオルはすぐに使えるし残るので、お祝いに好きです。

貰っても「なにこれ?」ってあるじゃないですか。結婚式の選ぶ様な感じの。

欲しいモノが結局何もない。ってかんじで。

 

タオルや合格ではないのですが、夫婦でお揃いのティファニーのコップやバカラのグラスとかそうゆうのもあります。一人用でもあります。

 

紅白系

お菓子だったり、タオル、かまぼこがあります。

 

古風な方には日本酒

日本人は婚礼の儀であるように三々九度があるように日本酒は日本人にはめでたい時のものなので。

日本酒ののしをして贈るのもいいかと。

 

だるま系

 

 

 

楽天を見ていて、贈るのに当たっての貰って嬉しいものなど、私なりに思ったものです。

 

相手を敬うのが日本の文化なので、こうゆうお祝いというのはとてもいいものですね。

 

 

コメント