最近、昨日から疲れが酷くて

最近、どっと疲れが押し寄せて、もう仕事以外のことはしたくないというここ二三日。

とても辛くてブログも書く気にならないです。

 

土日はきつい仕事で、その準備もしなくちゃいけないし、昨日もきつかったし。

もうだめです。

そんな中、昨日は暇な時に経済の本を読んでいて。

でも、あまり頭に入ってこないのが、経済の知識が無いからだろう。

とても辛いです。

 

それと、二日前三日前に思ったことが楽天のキャンペーンの記事をエントリーして書くと100ポイント貰えるというのは、あまり、期待をしていなく、前に書いたことが、エントリー通って、先月100ポイントがアフィリエイトで入ってきて、その時は「こんなのしないよー」なんて思っていたけども、時間が経ってポイントがエントリーで通って入っているとうれしいもんだなーと思って、エントリー記事があったら定期的に書きたいななんて思った。

 

でも、昨日から本当に疲れていて何もしたくないので、今日は早く寝よう。

3時に寝れば早い方。

 

もう疲れた。

ゲームもやっても疲れたし。60話の戦士再び。

 

落ち着いた日々を取り戻したいなー。

 

ゆっくり休みたい。

落ち着いたら、またどばーっとブログを書きたい。

 

そいやー、髪も切りたい。

 

取り敢えず休みたいなーと思う。ゆっくり寝たい。

 







コメント