2017年3月の日用品

日用品

3月は意外と物を買いすぎた様な気がする。

それと、久しぶりにイオンに行かなかった。1月も行っていないけれども、ヤオハンに行くようになったので、お酒はヤオハンかイオンかになりそう。

深夜行くならイオンというカテゴリーかもしれない。

シンユーに行かなくなった。

意外とびっくりなことで。

やっぱりお金が無いと使わないですよね。

2017年3月31日に証券に登録したので。証券での配当が良ければ、日常生活に活かせるけれども、よくなかったら、日用品もそんなにだけど。

先ずは新興国と債券を買っとくのがいいのかな?人に言われたり、リスクが少ないのが債券だとも調べたし。

生活も投資で、投資して、恩恵を受けるみたいな思考に変わったので、生活もそうなりますよね。

 

2017年3月4日

シンユーで買ったんですが、大変な仕事があったのか、遅く食べるのかで、ぺヤングの超大盛やきそばを買った。

ひなまつりの和菓子もおいしかった。

 

親からもらって。




3月8日

ウエルシアで買った。

お菓子は仕事で使うもの。

3月10日

ウエルシアで買った。

これ全て仕事で使うもの。

3月11日

シンユーで買った。

3月14日

ウエルシアで買った。

仕事で使うもの。

黒飴とマッチは本当に役に立ちました。

辛い仕事にはいいですね。これは覚えておこう。

3月17日

顧客の所に行ったら、ヤオハンの方と偶然会い、それがまた違う顧客でも会ったので、なんか運命を感じてしまい、ヤオハンがかなり好きになった。

 

 

同じ日ビバホームで、DIY物と何かと便利なぞうきんを買った。

3月24日

ヤオハンで買ったのですが、この日、めちゃくちゃ忙しい仕事で、たまたままた違う時間にこっちに来ることがあり、飲み物は仕事で飲むのと、疲れたから飲むものとし買った。

3月29日

何か忙しいことをして、朝方3:23に自販機に買いに行った。

甘い飲み物がなんか飲みたかった買ってきた。

寒いけど、気持ちは初夏みたいな気持ちだと飲み物を自販機に買いに行く。

 

同じ日にヤオハンで買った。

欲しかったPSstoreカードをサンクスで買ってくる。

これでPS3のゲームがダウンロードできる。

 

2017年3月は仕事の物が多く買ったな。

びっくりだわ。辛かったし。分かる気がする。

シンユーに行かなくなった。お金が無いのもあるけれども、レシートのポイント券を貰っても行使しないと、前は行使していたから買っていたけれども、行使しないと買わなくなったので、行かなくなったな。シンユーの和菓子は好きだけど、お金が無いから買わなくなったな。五家宝とか。

ウェルシアも最近行ってないな。金無いからかな。

ヤオハンは行くようになった月だった。

 

 




 

コメント