今日はぶっ倒れそうでもう疲れた。早く休みたい

今日は、本当にぶっ倒せそうになる位疲れた。

昨日の0時20分までの残業から、3時半に寝て6時半に起きて、8時からの仕事で、11時くらいから辛いなー辛いなーってなって。15時からはもう、くらくらして、休憩室の畳の上で横になって。

眠れなかったけれども、その15時からその後が辛くて、もう、くらくらしすぎて行動するのがやっと。

今日は早く上がろうと、19時10分ぐらいにある程度一段落したら上がって。

みんなから「林くん大丈夫?」「お前具合悪そうだぞ」なんて言われて。

だから今日は早く寝る。
今22時34分だけれども、23時には寝る。

19時で早く帰れるとうれしがっちゃって。

帰ってきたら、アイス買ってグリコのアイスがめちゃくちゃおいしかったから、また買おう。

もう疲れた。早く休みたい。

いつもはお風呂入ってからごはんなんだけれども。

早かったから、ご飯食べてからお風呂だと本当に辛いし、お風呂の中で辛くて眠いし、辛いし、体がふらふらするし。

そんな感じだった。

コメント