長野さんビールありがとう、おいしかったよ

お酒

長野さんありがとう。

結構前に長野県KIRIN一番搾り信州づくりおいしかったよ。

雪んこそばおいしかったよ。

あれから親がおいしかったから、会社から買ってさー。

 

長野さんにはいろいろ世話になってるよ。

ほんと、短大時代の友達が私はいないから、長野さんには助けられて。

 

いつか恩を返したいですね。

お互い何してるか分かんないけど、長く、今も続いて生活しているそれでいい感じです。

 

ありがとう、結構前にビール飲んだ時の写真だけど、9月12日だ。

 

記事書くから、今も飲んでるよ。

ほんとありがとう。いい友達を持ったよ。

北海道さんとか熱海さんも今は連絡取ってないからさ。

 

これからも長くよろしく。

 

 

コメント