2回目のTシャツを作る

衣服
スポンサーリンク

2回目のTシャツを作る

Mサイズが少なかったのと、Sサイズを作っていなかったので、いくらか作ろうと思って。取り敢えず25着作りました。


25着だと厚みが違くて、とても厚かったです。

厚みを測ったら、13.5cmありました。

秋なので、長袖のTシャツで何着か作りました。


Sが3枚Mが12枚と、多く作ったので、これで留学メンバーに配れそうです。もう、Mは前に作った5枚は無くなったので。


本当は、ユースの集まりで、友達と行く予定だったんですが、友達がこれ無くなっちゃって、それまでに作ろうと思ったのですが、その集まりまでにできなくて。
出来たのは10月24日で。
まあ、この次渡せばいいかなって。

Tシャツを計45枚作ったのですが、思ったことは、Tシャツをたくさん持っていると幸せだなー。とそんなことを思います。
昔から服が大好きなので、自分でTシャツを作れることに喜びを感じ、次は新しいデザインで作りたいなー。なんて思っています。

コメント