事なきを得た日だった2019年夏5曲目

昨日は、発送ホーム長に助けられた。

昨日は本当に忙しく、12時であがる人、15時であがる人とあがる方が多くて、朝一番に落ち着いたら、色々なところ出しを作るので、その作った物を時間に14時30分ぐらいに置いておくこと自体を忙しくて忘れていて、ちょっと、発送ホームに行ったら、発送ホーム長と白メガネさんがぺちゃくちゃしゃべっていて、白メガネさんを見たら、「あーーー」と思い出して、とても寒い倉庫(小)と寒いところから持って来て、「すいません。これもお願いします」と言って。

事なきを得た。

マジで、発送ホーム長に「本当にありがとうございます、おしゃべりをたくさんしてくださって、引き留めてくれてありがとうございます」
本当に発送ホーム長には助けられてばかりです。

昨日はあれやってこれやってとたくさんいわれて。

むきっこしてたら、バケツをひっくり返すほどの大雨で、まさかの雨漏りも初めて見て。

全然外に出ていなくて、中にずっといたので。

それで、雨が止んだ時に、荷物を取りに行ってもらって、それを受け取ったら、フォーク濡れて、大丈夫かな?なんて言う話になって、段ボールを持って来て、座席に置いたら、「これ」と言われて、奥の方に見てはいけないものを見てしまって。

外出ていなかったから見ていなかったのですが、雨のしのげるところに置いておいて、被弾を食らった状態で。

商品とかではないから良いのですが、確認してみたら、こちらも事なきを得て。

置いた方が、しっかり巻いてくれたおかげで、良かったというのもあるし。

良かった。

はらはらな一日だった。

思うことは人が抜けまくって、色々と負担が増えてそれをどうにかできるのか?今季の夏はと思う。

帰りに、ネタとしてアンケートを渡した。

最初から、誰にでも見せてもいいように書いたから。

同じラインの人に、枠を取っていた時に、取れたいところにあるから、高いところに載って、四つん這い動いていたら、思い切りではないけれども、鉄筋のむき出しに頭をぶつけてしまい、結構痛かったけれども。その時はそこまでではなくて、物を渡して、「大丈夫?」と言われて。

「はい」とは言ったけれども、後からじわじわ痛くて。

「倒れていないか心配」といろんな方に言われて、俺も心配されるから、しっかり頑張らなくちゃと思った。

電話でcity boyくんと話をして、pを間違えて、「ちゃんとダイターン先輩に聞いたんですか?」「うんそうだよ」と言って、それが全然違うもので歩き方の人は「なんだー」と言っていたことを、ダイターン先輩に言ったら、「あいつは」となって、こっちはこれがpだから。

そんなことがあった。

寒いところからの年配の方に、「お帰りなさい」とニコニコしながら言ったら、「いつも良い表情しているね」と言われて。
「帰ってきたら暖かく迎え入れるのがあいさつですよね」と言って、「中にはあいさつできない、お疲れっすも言えない人もいるから」とそんな話をした。

昨日は最近無地Tシャツを着ているんだけれども、無性に北海道大学のTシャツが着たくて、着て行った。

帰り、カワチで大量の野菜ジュースを買った。

瞼と目が痛いから、買おうと思って買った。

家に帰ってきたら、さぼてんの花が咲いていた。

帰ってきて、ベットで横になって、少し落ち着いたら、久しぶりに仕事して、22時半に終わるかな?って思ったら終わらなくて。

22時50分ぐらいに終わって、洗い物をして、23時15分くらいにお風呂入って、0時15分に久しぶりに本パソ開いて、メールの確認をして、90通とか確認するのめんどくせー。2日か3日開けていなかっただけなのに。

それで、ニュースとか、確認事をして。ブログ書いて。

早く寝たかったけれども、仕事の先延ばしはしたくなかったので、黒靴だけれども、写真撮って。

明日はもう少しゆっくしとした日を過ごせればいいな。

書き終わりが1時14分。

今日は1時45分までに寝られればいいな。

そうそう、グループイノウのハートを初めて、歌詞を見て聞いたら、変な歌詞だなって改めて思った。

コメント