amazonアソシエイトの上限が緩和されてうれしい

アフィリエイト

2019年11月26日0時を過ぎたら、amazonでどれだけ物が売れたのか?を確認するのが日課みたくなっていて。
次の日休みだから、たまたま見たら、一日で2,000円近く行っていて。
何かなー?って見たら、amazonの1,000円ルールが変わったっぽくて。

昔は上限1,000円までだったんだけれども。
見てみたら。

1,800円を超えていて。

良かったー。って思ったので。amazonで結構稼げる兆しが見えたので、落ち着いたらちょっと頑張ろう。

昔は上限1,000円だったけれども、いつ緩和されたんだろう?

すげーうれしいわ。

コメント