2019年12月4日 冬20日目 city boyが来た

仕事

2019年12月4日 冬20日目 34,007歩 25,505m 1,116.8kcal

朝起きたら、本当に辛くて、体が起きなくて、何も食べないで家を出たら、出た時刻がもうやばい時刻で、頑張って走ったら、今日は昨日ほど道路が混んでいなかったから、間に合ったけれども、とてもとても混んでいた。

朝来たらcity boy君が来ていて、少し話をした。

それで、隣に荷物を出して、一日が始まったんだけれども、city boyが「応援しています」と言っていて。

それで話を少ししたら、一日が始まって、最初は使う商品をフロアから持って来て、その後に、とてもとても寒いところからたくさん物を持って来て。

午前中はそれをほとんどやっていて、午後に入ったら営業所の仕分けをして。

フロアととてもとても寒いところでcity boyに色々しつこく聞かれて。

すごくしつこかったので、言った。

それで、15時過ぎてから、今日は水曜だから、早めにあがりたいですよね。っていう話になって。

とてもとても寒いところ(外)に持って行く荷物が一つあったので、持って行ってもらうために、隣に行って、寒いところからさんに「今日は水曜なので早くあがりたいから、早めに言って来ちゃいましょう」って言ったら、親便に「何?デート?」と言われて、包装Tさんにも「何、教えて?」ってなって、何も答えないで無言でそこを立ち去ったのだけれども、こうゆうの苦手だから、顔に出ちゃうから。

直ぐにいなくなった。

結構、営業所がかなり多かったから、かなり時間が掛かってやって。

それが終わって、今日の物をしまって。もう、足が重くて。

でも、今日は早くて、19時41分に打刻して。

残ったパンを食べたらおいしかった。
疲れているのもあるから。

それで、髪型が似合う方からおまんじゅうを貰って、それも食べておいしかった。

帰りはウェルシアに寄ろうか迷ったけれども、早く帰りたかったので、いつもの帰り道でいつものファミマに寄ったら、全くおむすびが無くて、嫌になって、違うコンビニ行って、そこでおむすびとアイスを買って帰った。

早めに家に帰れたので、少しゆっくりできたかれども、やっぱり辛いものは辛くて、ゆっくりしたら寝るのが遅くなって1時40分に寝た。

早く帰ったので、ネットで色々頼もうと思ったら、結局頼めなかった。

そんな一日だった。

忙しくて書けなかったのですが、ロジスティクスの方と同じ靴下を穿いていて、「偶然ですね」って話をして。「登山好きだから、この靴下はいているんですよね」なんて、月曜か火曜に話をした。

コメント