考え事して眠れない

今日、東京のwebクリエーターの会社に面接に行くんだけれども、なんか緊張するなー。

独学で学んだhtmlやwebマーケティングなのだけれども、それを職務経歴書に書いていたら、スカウトされて。

このBK肺炎の時に自社面接だから、いつもzoomやgoogle meets面接だから、面と向かっての面接なんて、5月29日の生命保険以来だ。

今回は本業というか、自分が8年間やってきたことなので、大丈夫だとは思うけれども、寝ようと思っても、なんか考え事して、眠れなくて、今2時49分までhtmlの本読んだり、作った履歴書、職務経歴書を読んだり、作った説明動画を見たりしていて。

自分がhtmlやcssのコードを職にするとは昔は思っていなかったから、これが職になったら未知の未来予想の展望で、これが出来たら、webコンサルタントとか、幅広く仕事に活かせそうだ。

今、持続可能性の社会の実現か、自分のスキルアップのweb職か悩みに悩んでいるから、どっちかでいいから通ってもらいたいな。

もう一杯、ウイスキーでも飲んで、明日の備えるか。

スーツ着て、面接だから。

頑張れるかなー?頑張りたいなー。

電車に乗り遅れたら、遅刻なので、眠くても乗れるようにしたい。

コメント