とても疲れた日だった

今日の面接は今までの中で一番疲れたかもしれない。

行くまでに40分掛かって、面接をして、1時間20分面接して、テストを40分して、また30分質疑応答して。

自分の中で、罪悪感があって、SDGsと言っておきながら、コンパクトな20分圏内都市という、例えるとしたら、代々木公園から自転車で20分圏内に職場や住宅、買い物。の様に生活のすべてが揃うようなコンパクトな都市で、車のような化石燃料を使わないようにしようみたいな20分圏内のコンパクト都市から、通勤で車で40分は言っている自分でも、矛盾していて、罪悪感があるなーって。そんなことを思った。

15時半に帰って、帰りがめちゃくちゃ混んでいて、途中ファミマでおむすびを買って今日の最初に食べた食べ物で。

帰ってきたら、疲れて。

帰りの運転で、結構遠かったなー。距離は物流と変わらないんだけれども、宇都宮だと遠いなー。帰りがめちゃくちゃ遠く感じた。

疲れて、抜け殻のようになっていて。

22時にお風呂入ったら、出るときにくらくらしちゃって。

調子悪くて。貧血っぽい感じで。

Tシャツとパンツしか着ず、ぶどうジュースを飲んで、甘くておいしかったんだけれども、甘すぎたから、ぶどうジュースと牛乳を割って飲んで。リンゴジュースと牛乳を割って飲んで。

それでもくらくらしていて。

塩分が足りないと思って、カップヌードルシーフードを食べて。

くらくらが少し良くなった。

 

そりゃそうかもなー。

昨日73.0キロあった体重が、お風呂前に測ったら、71.2キロになっていたから。

おまけに最近鼻血が良く出るから。

今日は本当に体が疲れて、明日からのバイトができるか心配だな。

 

今日は疲れて、ぐっすり眠れそうだ。

コメント