2022年夏バイト27日目 2022年7月14日撮影の後のバイト 28日目 15日

2022年7月14日(木)バイト27日目  12,445歩

幼稚園の撮影をしてきてからバイトに行った。

今年は、コロナの第7波の影響で、みんなの前での発表は無くなり、無観客での発表だったので、ビデオの画角よりも前に生徒が出てきてしまって、もっと後ろから撮っても良かったなって思った。

映像の仕事をしてからの撮影だったので、リサイズや早めに画を作るとか、ズームイン、ズームアウトからの画作りがとても早くなった。

12時半に撮影が終わって、戻って、カップうどんだけ食べて、アルバイトに行って、14時20分ぐらいに着いたような気がする。

着いてから、営業所出しと入荷の移動、品薄になったところの入れ替えなどをやって、棚を取って。
いつもの流れで行った。

カップうどんしか食べてこなかったので、すごくおなかが空いて、15時休憩の時に、いろいろと貰って、おなかが少し膨れてよかった。

2022年7月15日(金)バイト28日目  20,581歩

棚卸の日だったので、午前中からとてとてさむのところの棚を取って、午前終わりに大体終わって、温度の方に行ったら、相当前のさんのろびがあって、端数ではじかれていて。たまたま入ったので見つけられたから良かったけれども、見つからなかったらそのままだったと思う。

新しいとてとてさむの二階にほとんど載せられてしまって、かご車に乗って棚を取るのが結構大変で、そのうえでジャンプして落ちたらどうしようと、ろびとみそ、はんは高く積んであるから分からないので、かわっちに載せられた、使いかけのでみはんなんか個数が分からないし。

商品集めをしていないから、今使っている口も平気で二階に上げられてしまうので、棚に時間がかかって、すごく大変だった。

コメント