大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

IIJmioプリペイドマイクロSIMとエーワンマルチカード名刺をamazonで買う

time 2017/02/14

IIJmioプリペイドマイクロSIMとエーワンマルチカード名刺をamazonで買う

2017年1月20日

旅行に行くのにあたってのタブレット用のプリペイドSIMと自宅のパソコンから作れる名刺としてA oneの名刺カードをamazonで買う。




 

プリペイドSIMは楽天を使っていたのですが。私はデータ量よりも期間の方が長く付いた方が好きで。

楽天プリペイドSIMの2GBの90日間を使っていたのですが、データは300MBぐらいしか使わなかった。

期限が切れたからまた使いたい時に更新できるかなーと思ったら、楽天はそれが全くできないので。

 

で、色々調べて行ったら、期間が切れても、1ヶ月なら更新できるよ。っていうのがIIJmioプリペイドSIMで、それがいいなーと思って今回買ったんですよね。

名刺のマルチカードは10枚の物はamazonプライムになっていなかったので、長く見て、100枚かなーと。

前は10枚を4セットぐらい買ったので、2500円でもまあいいかなーって。

私はずっとこのA oneの名刺マルチカードを愛用しているので、ずっとこれからも使って行く模様です。

ちょうどいい厚さとプリンターの色のりがちょうどいいので使っています。

カスタマーズレビューでもみんな使い勝手がいいと言ってるし。

エーワン マルチカード 名刺 1000枚分 51003 カスタマーレビュー

 

1月28日

旅行行く前に入れてみる。

確か、最初に通信をしてから90日だったような気がします。

結構なハードカバーでそう考えると楽天の時は薄っぺらだったなーって。

楽天のプリペイドSIMを取り出して、入れ換えます。

紙に書いてある様な設定をしなくても使えました。

 

普通に使ってみて、北海道の礼文島で実際に使用したのですが、docomoの電波のSIMなので普通に電波状況がよく、使ってみて満足しています。

 

amazonプリペイドSIMランキング

注意してもらいたいのはプリペイドSIMではない普通の1年契約2年契約のSIMもランキングに入っていることです。

2017.2.14にこの記事を書いているのですが、その時点で1位は普通のSIMで。

それで、今回買ったSIMはなんと2位。

プリペイドSIMで一番売れているんですね。

みんな使い勝手がいいから買っていくんですね。地方の電波状況もいいし。非の打ち所のないプリペイドSIMです。更新期間も1ヶ月あって。

いい良心的なSIMかもしれません。

 

amazon名刺用紙ランキング

A oneはほんと強いですね。名刺用紙の第一人者なんですね。

A oneの名刺はいつも使っているから、特にこれと言ってないのですが、IIJmioのプリペイドSIMは良かった。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link