フランス人のと友達に喜ぶと思ってたくさん買い物をして送ろうと

友達へ

2016年11月26日

なんか気分的に、フランス人の友達に物を送りたいから。

そう思って。

 

前に、新宿のガチャガチャをした時に、幽遊白書があったので、友達が喜ぶかなーと。そのままで出いて。

昔本当に世話になったから、お金持っていないけど、アフィリエイトで少しお金が稼げるようになった。1万1万5千円超えるようになったので。

 

自営なもので、給料は不景気で3万と苦しいけど、自分はそんなにお金使わないから、お金はこうゆう時の為にあると思うので、自分のようつうべ貯金が18000円あったので、それと、12000円(5000+7000円)集めてきて、楽天銀行に入れて。

楽天銀行は3万じゃないと手数料が発生するので3万入金して。




 

友達とメッセージのやり取りを最近していて。

どんな感じのものが好きだか把握して。

ワンパンチマンと言っていたので、モブサイコ100の方が面白いよ。と教えて。

色々教えて。でもやっぱり古典的な方がいいかなーと。

ポイントが貯まるようにタブレットでアプリを入れて。

パソコンのかごに入れて、支払いボタンはアプリという感じです。

夜2時に格闘していました。

 

こんな感じ。

今まで、1倍でしか買い物していなかったので、今はタブレットと、楽天銀行にもお金を3万入れればいいというのが分かったので、次からポイントをたくさん貯められそう。

私の場合5倍。

 

お金が無いからたくさんセルフバックされるのはとてもいい事です。

 

友達喜べばいいなー。

悟空とアラレちゃんのはフランスだと絶対売ってなさそうだから。

 

2万近く買った。

そんな買った時のことです。

 

こうゆう好みが狭まるようなものは楽天に限るかもしれない。




 

コメント