2022年夏バイト28日目 2022年7月18日 29日目 19日

2022年7月18日(月)バイト28日目  25,178歩

物がいっぱいで、とてもとても寒いところのものが取れなくて、作ったオリかぶの籠が重くて、それでおまけに見えなかったので、かごとかごの間に右薬指の爪の下辺りを思いきり挟んでしまって。

もう痛くて痛くて、急いでいたとかではなくて、ゆっくりやっていて、満身創痍で注意散漫してしまって、手を挟んだら、一気に目覚めたのだけれども、それがひりひりとずっと痛くて、川ちゃんに言ったら、「いつも林さんが言っているのに、それをしちゃいけないよ」と言われて。へこみと川ちゃん、重いかごって初動が動かないんですよ。それで、動かしていたら、場所がないところで挟んでしまって。

言わなきゃよかった。

発送ホーム長とフォークエキスパートさんの違いはそこ。と思った。

オリかぶが3かごぐらいあって、場所を取っていて、少しかごを開けた。2かご奥から空かせた。

お風呂入る時もすげー痛くて、後々1週間か10日ぐらいはずっと痛かった。

そんな中、唯一の癒しが、ところ天の助だった。

この、「こんにゃくじゃないの」のところがすごく癒された。

2022年7月19日(火)バイト29日目  26,542歩

西の荷物を持って行ってと言われて、持って行って、休憩の時に、JAさんに、「のしをつけるかどいかで、もう一度戻して」と言われて。休み時間空けにしますと。

それで、休み時間が明けた時に、事務所の入り口に絆創膏が張り付いていて、汚い。とみんな言っていて、これぐらい別に。って思って、はがしたんだけれども、結構貼りついていて、トイレのごみ箱に捨てて、手を洗って。

JAさんに「どこに行っちゃうの」と言われて。
「いやー、さっきの絆創膏を捨てに」って。

それで、西の荷物がまだ持って行かれていなくて、持ち帰ったら、結局、のしをつけて出す。ってなって。もう一度出した。

そんな一日だったような。
と思ったら、先週の火曜日の話だった。
結構疲れていて、日にち感覚を忘れている。

発送ホーム長と一緒にこすはんのシール貼りをねむねむサンラインの後ろでしていて、そのシールを貰いに温度に何度か行ったけど、貰えなくて。親便に、でとわを一緒に並行してやらなくちゃいけないから、シール貰ってきて。と。
結局、責任者じゃないとわからないような感じだったので、取ってきてもらった。

発送ホーム長と仲良く、「冷たいねー」「冷たいですね」と言って貼っていた。

帰りに、タイヤの空気圧が下がっているかを見たときに、タイヤの減りがなんか早いなー。

そこに、ダイモス先輩が来て、「何やってるんだ?」「いや、タイヤの空気下がったかなって見ていたら、タイヤの減りが早いかなって」と会話して。

帰った時に、仕事のことで、電話かかってきて、なんで言わないんだ。と言われて。

私、疲れで、言われた人と、私の思って返した人と、違っていて、「本当に申し訳ないです」と人を勘違いしちゃった。

コメント