しまむらでポプテピピックとセガハードのTシャツを買い、しまむらウェーブに乗り遅れる

Pocket

ネットでよく見かける煽りの面白いキャラクターのTシャツがしまむらで発売するというのをまとめサイトで見かけて、このしまむらウェーブに乗り遅れるなと思い、買いに行った。




 

2017年2月21日に買いに行ったら、まさかの商品搬入のため休みって。

こんなご時世に休む企業があるのか?とびっくりして、次の日2月22日に買いに行って。

このポプテピピック。大きさの違いで柄が変わってきます。

 

それで、しまむらに行ったら、欲しいTシャツがたくさんあって。買ってきたんですが。首が伸びないように、首の下からハンガーを出したら、お店の人は平気で首からハンガーを出して。

Tシャツに敬意を払って下から出したのに。ちょっとしまむらが昔良く叩かれていたじゃないですか。叩かれる理由も分かる気がする。

 

買ってきたものです。

ネットで調べたのですが、しまむらは現品限りの商品しか置かないんですって。

店頭に並んでいるものしか個数がないので。自分の着たいサイズが置いてなかったら、即アウト。

 

しまむらは昔も今もクッションとか、昔なら下着を買っていたんですが、首の上からハンガーを出すのだけはやめていただきたい。

服を扱うお店としては当然。

それを商売として成合にしているなら尚更です。

 

今回買ったTシャツはゲームとマンガアニメです。

ネオジオのTシャツなんて見たことがない。

大好きなセガハードが勢揃いのTシャツ。

ブラックマジシャンガールのTシャツ。

ガルパンのTシャツ。

今回欲しかったポプテピピックのTシャツ。

9000円も買ってしまった。

しまむらに銀魂のエリザベスのパーカーも売っていたりしたので、着る勇気がなくて買ってきていないけど、しまむらの株を持つのもいいのかなーとか思った。

 

しまむらのTシャツは生地を触って、首元はマキシマムの5.3ozや3.8ozやプリントスターの作りのリブで。

Tシャツ自体のozは4.5ozとか4.7ozぐらいだと思います。ユニクロとどっこいどっこいな感じです。

伸びやすいかもしれません。

 

ユニクロやしまむらのようなお店で9000円も使うなんてそうそうないので、新年のユニクロ靴下で3000円使ったぐらいです。

結構買ってしまった。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です