とても良かったポプテピピックのTシャツ

アルバイト先でどうしてもこのTシャツを着てアルバイトしたいなー。って思って。買ったTシャツです。 前々から欲しくて、買って、何回か着たのですが、とても良かったポプテピピックのTシャツ。 amazonで買って、すぐ届いて。

Read More

礼文島に行く予定

9月25日、大洗からフェリーで北海道へ行きます。   安いから。関東界隈の人は是非、安く北海道に行ける行き方です。 宇都宮から札幌で9700円、東京駅から札幌まで9990円。 フェリーの楽しい乗り方は水戸と札幌

Read More

菅沼口から日光白根山を登ってきた

一昨日、去年時間が無くて下山を余儀なくされた日光白根山を再登頂に挑戦してきました。 2017年9月21日   前の日にいろいろ山岳保険だったり、山登りの準備と仕事の確認とかが忙しくて、準備に時間が掛かったけれど

Read More

リーバイス501のリンスカラーを買う

もうかなり前の事なのですが記事にしていなくて。 よく穿いているジーンズがと言うか、リーバイス501が少しぼろぼろになったので新しい501が欲しくて買いました。 2017年5月10日に買いました。 いつものようにLEVI&

Read More

2017年8月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト あんまし成果が表れなかったなー。 楽天は月によって違いが大きい。   A8.net 1円って。 まじで頑張らないとなー。   バリューコマース ありがたいことにまた成果が出て。 も

Read More

2017年8月のアクセス

3期 特に何も変わらない。 前の月と同じ。 バイトで忙しかったのに変わらないのは逆にすごいのかな?   T期 Tシャツのアクセスは月間で1300アクセスも下がった。   8月でもうシーズンじゃないのか

Read More

サハリンロシア語学研修短期留学本当にたのしかった。自分は変われた。みんなありがとう

無事に2017年9月15日に日本に帰って来ることが出来ました。   自分は変われた。   好きな子にふられて、自分変わりたくて、同じ留学の景色を見てみたくて、ここに来て。 本当に世界がクリアで。悩み事

Read More

よし、樺太サハリンに行ってくるぜ

自分がどのくらい変われるか分からないけれども、自分は変わりたい。   今はもう全く好きではなくなったけど、好きな子に言われて、変わりたくて、好きな子と同じ景色を見てみたいから、自分も海外に留学して日本語の使わな

Read More

仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。 2017年8月27日。 「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。   やっぱりこのひんやりした感じが大好

Read More

弾けたらいいよね

ギターで歌えるようにはしたいよね。 前は弾けたから、また練習すればすぐ弾けると思うけれども ベイビーもう泣かないで 僕がそばにいるから ベイビーまだ死なないで 僕は変わらないから 愛が邪魔してる こんなもの捨ててしまおう

Read More

くよくよせずに前を向いて歩こう

自分は変わりたい。   あの子に告白して、ふられて、でも、好きという気持ちは伝えられたから、それだけでも、良かったし。何よりあの子が幸せなら、私もうれしい。   くよくよせずに前を向いて歩こう。 &n

Read More