弾けたらいいよね

ギターで歌えるようにはしたいよね。 前は弾けたから、また練習すればすぐ弾けると思うけれども ベイビーもう泣かないで 僕がそばにいるから ベイビーまだ死なないで 僕は変わらないから 愛が邪魔してる こんなもの捨ててしまおう

Read More

2017年7月のアクセス

3期 特に変わり映えも無く、前の月と何ら変わりはないというか、寧ろ下がった。 まー、しょうがないよなー。ブログ書いていないし。   T期 去年の2016年の6月に作ったサイトで、多分去年の9月以降、手入れと言う

Read More

変わりたいと思って2ヶ月経った

今、アルバイトしていて時間は限られていて、有限だな。なんて。思うから、書く時も時間が空いている時しか書けないから。   あれから2ヶ月経って、自分は変わりたくて、色々もがいていたけれども。 少し変われたような気

Read More

無題2

私は思うのです。 人の役に立てているのかどうか? 今すぐ自決して身を投げた時、私を悲しむ人はいるのだろうか?   社会の一ピースとしてパズルになっているのだろうか?   私は最近、生きたことを認めるよ

Read More

到達点からの逆算の考え

今は1年後というその到達点が見えているので、その目標というのだろうか? そこの点に向けて何をすればいいのか?色々考えていて。   私は普段は見切り発車まではいかないけれども、流れに任せて漂えばいいぐらいの気持ち

Read More

どうも本調子じゃないなぁ

「どうも本調子じゃないなぁ」って。 とても大好きな台詞なんだけど。   変わろうと思って4日経って、全くの日常生活に支障をきたしているレベルで。 ふわふわしすぎて頭が働かなくて、ブログを見てくださる方には申し訳

Read More

i wanna change my life and my world

友達から、一言言われてさ。   私は好きな人、好きなミュージシャンとか短歌歌人とかそうゆうのには影響されやすいけれども、最近流されることなんて無いから。   意思は固いから、自分持ってるから。 なんか

Read More

一年後か

一年後かー。   どうなんだろうなー?     一年後たのしみか。   自分も分からないから、取り敢えず頑張ろう。   気持ち的にこんな感じなんだろうな、直ぐにこの曲を思

Read More

2016年今年聞いた曲

SNSの投稿欄に、「銀杏ボーイズのトレビュート聞いて寝るか」みたいなこと書いてあって、少し銀杏調べたら、今年、新譜2曲発表していたんだ。 アルバムも。   全く知らなかったし、興味無いまでは行かないけども、ちん

Read More

本州で夏を過ごすのは8年振りだ

夏夏していますね。 最近は台風のせいで雨が本当に多いですが。 この写真を撮った時は7月31日で、とても夏らしくて。 全く雨が降らなくて、毎日暑くて。 夏はそんなに地元にいないから、こうやってこっちの夏を感じるとなんか懐か

Read More

人気記事を入れてみた

人気記事を入れてみた。   もう、英語だから訳わかんない。 サムネイルのピクセル指定が分からなくて、wordpressは英語が理解できないとだめだわ。 すごく時間掛かってここまでできた。 ほんと、カスタマイズサ

Read More

宇都宮に久しぶりに行って餃子を送る

もう結構前になるんですが、宇都宮に歯医者で行く用事があったので。 2016年7月1日の事です。   夏っぽくて、暑い夏では無くて、梅雨時期なので、晴れない梅雨っぽい夏。   夏はとても好きな季節で、特

Read More

すごい夢だったんですよね

  すごい夢だったんですよね。 youtubeのゲームで稼いだお金でゲームのハードを買うの。 スーファミプレイで、スーファミエディションを買いました。 受注生産なので、4月に頼んだんですよね。 4月26日までだ

Read More

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Read More