昨日とか今日考えていたこと、年内を乗り切るには分割で考えよう

今週の月曜からまたバイトが始まって、年末までとてもとても忙しい日々が始まると思う。というか、既に忙しくて、初日から残業している。   昨日はバイト休みだったけれども、本業の仕事で、仕事は楽しかったんだけれども、

Read More

amazonで本気の日傘を買う

日傘をamazonで買いました。 私が使うわけではないのですが、岬ちゃんみたくなれると思います。 でも記事に書いていなくて、結構時間が経ってしまって、多分これだと思います。   びっくりするのが結構重いです。

Read More

オフィス用の作業用の室内靴をamazonで買う

アルバイトの会社で、オフィス用の作業用の室内靴が必要と言われて。 クロックス的なものをと言われたのですが、人生でクロックスは履いたことがなく、履く気も無いので、しっかりとした作業用の室内靴を買おうと思って、最初「上履き 

Read More

楽天で友達に正嗣の餃子を送る

まさしのぎょうざの楽天での通販が再開したこともあり、ちょっと記事にしようかなと。   私はよく宇都宮餃子を友達に送ります。 大体みんみんが多いのですが、みんみんはamazonや楽天には正規品としてありません。

Read More

amazonでココナッツオイルを買う

amazonでココナッツオイルを買う。 毎回いつもこのココナッツオイルを買っています。 いままで通算15個は買っています。 といっても、私は食べたことがありません。 肌あれもなく至って健康なので。 健康志向の方はココナッ

Read More

amazonで佐賀米の膳の匠30kgを買う

amazon白米・胚芽米 30kgを頼んだのですが、届くのが遅いと、配送中情報を見て書いてあったので、普通にスーパーでお米を10kgだけ買って。 このお米はおいしかったです。 まずくはなかったです。   その買

Read More