アシックスの安全靴は本当に履きやすくて良い

先に結論から言います。   アシックスの安全靴は本当に良いです。 こんな風なロールパレットを動かしたり、配送のもろもろをする仕事をしていて、前に、郵便局でバイトしていた時に、安全靴が欲しいなって思っていて。 今

Read More

オフィス用の作業用の室内靴をamazonで買う

アルバイトの会社で、オフィス用の作業用の室内靴が必要と言われて。 クロックス的なものをと言われたのですが、人生でクロックスは履いたことがなく、履く気も無いので、しっかりとした作業用の室内靴を買おうと思って、最初「上履き 

Read More

靴を太陽殺菌と油を塗る

この一週間の気持ちの気分転換に、ゴールデンウィークの最後の方に、履いてない靴を太陽殺菌の紫外線による天日干しと油を塗って、ブーツのカビ対策とかをやって。外気に晒せることが一番。 この3足に油塗って。 ミンクオイルをマーチ

Read More

PUMA TX-3の使用感

1990年代のスニーカーブーム時代を過ごしているので、靴が大好きで。 最近はPUMAとreebokが好きでよく履いているのですが。   TX-3が復刻された時に買ったのですが。 靴の裏にアンパッチ(アンパンマン

Read More

pumaのROMAがまた欲しい

靴を天日干した時に、nikeのエアフォース1をフォーマル用の靴にして欲しいなー、なんて思っていて、それで、pumaのROMAまた欲しいな。って思って。調べたら、今絶版ぽくて。 多分ここの入口から買ったから、ここのページが

Read More

NIKEのエアフォース1がまた欲しくて、amazonで買う

ナイキのエアフォース1(ワン)が久しぶりに履きたいなー。とても欲しいなーと思いまして。 最近買おうかと悩んでいます。   ナイキのエアフォース1は前に買って、よく履いていて、最近はめっきり履かなくなったのですが

Read More

アディダスGalaxy3のランニングシューズをamazonで買う

アディダスのランニングシューズが欲しくて、amazonで買いました。 買ったときは28.0cmで4029円でした。 その時は出たばかりで高かったですが、今は流通しているのでかなり安くなったと思います。 出始めよりも半年ぐ

Read More