2017年9月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 旅行中だったのでキャプチャー出来ていないですが、2152ポイントでした。   youtube 9月はあんまし伸びなかったなーって。上げていないのと忙しかったのもあるなー。 8月よりも10ドル

Read More

2017年8月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト あんまし成果が表れなかったなー。 楽天は月によって違いが大きい。   A8.net 1円って。 まじで頑張らないとなー。   バリューコマース ありがたいことにまた成果が出て。 も

Read More

2017年7月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 正直本当にびっくりした。 こんなに楽天で行くなんて驚きだよ。 前に書いた記事だと思うけれど、全く売れないし、成果が出ないから、「あー、あんまり意味なかったなー」なんて思っていて。それが半月経って、成果

Read More

2017年6月のアフィリエイト

2017年6月のアフィリエイト。 この月も自分が色々と仕事に対しての葛藤と日々の日常の嫌さに前を向いて歩けないような感じだったけれども。 そんな中でもお金を発生してくれるアフィリエイトに本当に感謝。 ろくに記事も書いてい

Read More

ピリオドくんもう来ないでね

ピリオドくんは人の真似をしてそんなに飯うまなんですか?   私のおすすめの商品を見てamazonプライムの件を真似したり、使っているツールをおすすめのアイテムみたいに真似して。   私としては真似され

Read More

2017年5月のアフィリエイト

2017年5月のアフィリエイト。 自分が落ちて落ちて落ちまくっていて、ブログなんか全くやらないで、日々の生きることをアルバイトなど、人としての価値とかを見出したくて、そうゆうことしかやっていなかったのに、自分が今まで、ペ

Read More

2017年4月のアフィリエイト

ピリオドくん、おれのブログ見なくていいからね。   君は矛盾しているよ。 自己投資とか書いていて、ミニマリストで物を持たないで貯金するって、そんなの正反対だから説得力に欠けるし、投資は消費、貯金は貯蓄だから。

Read More

2017年3月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 結構頑張ってくれてよかった。 3000ポイントまでもうすぐだから4月は期待できると思ったら、19日を過ぎて420ポイントって、どんだけ起伏が激しいんだよ。と突っ込みたくなる。 楽天は3月は楽天スーパー

Read More

2017年1月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 今月は何も無ければ、2000ポイント超えます。 超えてればいいな。 1000ポイントの保有はキャンペーンかなー。タブレットのアプリダウンロードだった気がする。 そうゆうのはうれしい。   A

Read More

2016年12月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト クリスマスあるからもっと伸びていいと思うんだけど、全く伸びない。 やっぱり楽天のやり方を考えなくてはいけないのか? 楽天で買う人の層とか自分はamazonユーザーなので、楽天がちょっと分からないでふわ

Read More

2016年の年末に新宿で飲んで、コンバージョンのことと元日から収益が出てうれしい

今年は元日からamazonでの収益成果が発生していて、本当にうれしい。めちゃくちゃうれしい。 2013年だったかな? 元日のアクセスが3アクセスか4アクセスしかなくて。 すごく悲しかった、落ち込んだ経験が有りまして、その

Read More

2016年11月のアフィリエイト

ピリオドくん、君にはがっかりだよ。 アフィリエイトだけ見に来るなら、見なくていいから。 君は変わったよ。 トイレットペーパーをもったいないから、イオンとかスーパーに行って使うって、昔書いて有った時から、幻滅してるよ。人と

Read More

それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、叶ってしまった

大変な仕事が終わったら靴とオフィスチェアを買おうと思って、どっちも買って。 それで、靴の収益が発生したら、新しいサイトと靴を買おうと。   まあ、それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、昨日、

Read More

A8.netの使い勝手について

ブログやサイトをやっている方かアフィリエイトというワードをご承知かと思われますが。 アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の一番最初に結んだほうがいいと言われているのがA8.netです。 上に記載しているバナーがA

Read More

2016年8月のアフィリエイト

楽天アフリエイト A8.net もっとA8.netでの成果を上げたいですけども。   youtube 動画を上げてなかったから一気に下がっちゃった。 動画を上げるのって大切なんですね。   googl

Read More

amazonで月5000円超えて良かった

ちょっと目標としていたことが一つ達成されて良かった。 amazonで月5000円を超えれば、月のアフィリエイトの合計が1万円は超えると思うひとつの目安として考えていたので。 2015年の1月ぐらいから目標は月1万と思って

Read More