2017年2月21日ブログを始めて祝5周年

2月21日は忍者ブログで一番最初にブログを投稿した日日。 もう2012年のことで、2012年の2月20日にブログを書いていたと思う。   それで、ブログの記念日みたいなので毎年2月21日は記念として。 祝5年

Read More

2016年今年の自分のまとめ

毎年書いているんだけども、今年はこれと言ってなんか思い出すことがなくって。   去年   今年は仕事はもう落ち着いたんだけれども、なんかいろいろ大変だったから、PS3の初期不良か故障かでブログは結構書

Read More

それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、叶ってしまった

大変な仕事が終わったら靴とオフィスチェアを買おうと思って、どっちも買って。 それで、靴の収益が発生したら、新しいサイトと靴を買おうと。   まあ、それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、昨日、

Read More

ここに来たまでの経緯(3期)

昔から知っている人はこのブログを書いている人が忍者ブログからライブドアブログに、それで、5月にレンタルサーバー借りて、Tシャツのサイト作りたいと思って、やり始めて、しかし、wordpress一つのアカウントで複数サイトの

Read More