12月の二週目のこと

先週12月の二週目はとても忙しくて、仕事しかしてしていない週だった。   仕事は毎日20時を超して、体力が本当に持たなくて、体の限界を感じる様に思えて、朝、ぱっと目覚めて、「はー」というような感じで。 心臓が痛

Read More

職場を引っ越しして一週間経っても辛い

職場を引っ越しして、それで忙しい仕事になって、忙しいだけあって安全靴も馴染んで良かったんだけれども、あまりにも忙しくて、毎日20時を超えている様な気がする。 この間の金曜日、久しぶりに19時前に仕事が終わったんだけれども

Read More

この冬乗り切れるか心配だ

最近、この時期だから本当に忙しくて、この間、土曜日22時半に仕事が終わって。   ちょっと職場の引っ越しで、その準備でそれだけ時間が掛かって。 その次の日曜日は自分の仕事が忙しくて、マジで辛くて17時くらいに少

Read More

昨日とか今日考えていたこと、年内を乗り切るには分割で考えよう

今週の月曜からまたバイトが始まって、年末までとてもとても忙しい日々が始まると思う。というか、既に忙しくて、初日から残業している。   昨日はバイト休みだったけれども、本業の仕事で、仕事は楽しかったんだけれども、

Read More

8日間の休みはあっという間だったな

8日間の休みなんてあっという間だったなー。 少しゆっくりできたけれども、それでも、やることがあってそんなにゆっくりできなかったなー。   サハリンの友達に会ったり、いくらかゲームのストックと思って何面かプレイし

Read More

髪を切ってかなり軽くなった

結構前になるかなーと思ったら、まだ一週間にもなってなかったわ。 髪がぼさぼさに伸びていて、ちょっといけないなー。と思って髪を切りに行った。2017年11月1日。   そこまで邪魔ではないけれども、少し写真撮る時

Read More

最近アイロンばかりかけている、昨日も。らんまのTシャツを頼んだ

最近アイロンをかけることがめちゃくちゃ多くて、バイト用で買ったロンTやトレーナーが昨日の朝7時に部屋干しして、帰ってきて、あまり乾いていなくて、折角買ったので、着たいと思ってアイロンをかけて。 それでも乾かなくて、生乾き

Read More

仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。 2017年8月27日。 「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。   やっぱりこのひんやりした感じが大好

Read More

始めてみたぜツイッター

ツイッター始めたよ。 重い腰をやっと上げました。 Tweets by 25Raccoon 全く使い方が分からなくて。意味の分からない、55フォローがついちゃって、全部消して。 世の中の流行が分かった。 その機械ではじき出

Read More

髪の毛を切ったら、とてもいい髪型

本当は肩ぐらいまで髪の毛を伸ばそうと思ったんだけれども、サハリン行く前に勉強しようと思ったので、勉強していたら、髪の毛が邪魔すぎて、それで、写真撮ってみて、髪型を見てみたら、なんか痛い人じゃん。と思って、髪の毛を切りに行

Read More

アルバイトの最後の日を迎える

昨日、アルバイトの最後の日を迎えたのだけれども、忙しくは無いけれども、それでもやることがあって案外忙しかった。普通に17時ぐらいまで掛かったし。 今日が最後のバイトだと思っていたんだけれども、所長に「申し訳ないけれども、

Read More

終礼を終えてすごく感動した

忙しくて書いていなかったから忘れないうちに。 2017年8月11日 起きて風呂入って、5時ぐらいにまた寝て、そしたら、あまり眠れなくて、辛かった。   何をしたか忘れたけれども、大口のを朝からやっていたのかな?

Read More