最後の最後に褒められてうれしかった

また疲れて、夕食を食べてからそのまま寝てしまった。   それで、「やばい、風呂入っていない。」って、1時に起きて。 お風呂入って、ひげ剃って。 それで、コーラ飲んで。って感じで。   だって、2時4時

Read More

今日も2時越えちゃったよ

  今日も2時越えちゃったよ。   これで普通に仕事出来るってすごいですよね。   もうアルバイトも数えるぐらいしかないので、毎日こんな感じでこなしていたのがすごいと思う。   暇

Read More

帽子を捨てられたことと髪型は特に大丈夫だった

今日は朝から辛くて、やっぱり本業の仕事してからのアルバイトは辛いなと思いました。 それで、今までで、一番遅い時間に家を出て、間に合うか心配でしたが、海の日の休日の為道路は空いていて、案外いつもと変わらない時間に着いて良か

Read More

今のおれの髪型は評判悪いのかな?

昨日は朝起きたら、お金下ろしに行って、また少し寝て、仕事に行って、今髪が長いからハードムースで髪を固めて仕事行って。   その時怪奇現象が起きて。 Yシャツを着たら、なんだか小さくなっていて、サイズが小さいのか

Read More

久しぶりに18時に帰れた

昨日はすごいことに18時に仕事が終わって、こんなに早い時間に帰れるなんて久しぶりだなーって。かなり錯覚を覚えますけれども、それでも疲れは溜まっているもので、毎回、家で飲んでいるキリンの無糖の午後の紅茶が無くなったので、帰

Read More

私はこうやって一生を終えたくはない

今日はおやびんがいなくて、大変だったのかなー? なんか変な感じがして、やっぱり居てほしいと思いました。 でも、副おやびんと無事仕事が乗り切れて良かった。   今日2017年7月13日から仕事の扱う個数が少し落ち

Read More

人の人生なんて短いもんですよ

今日は休日出勤で大変だったなー。 すげー眠くて、久しぶりに0時台に寝たのに、朝起きるのが辛くて。 もう、体は疲れていて、本当に大変で。   でも、休日なのに、たくさん人が出てきて、本当に感心するよ。 &nbsp

Read More

2017年7月10日のこと

昨日あったことは副所長がカエルを逃がしていたところが素敵だったこと。   副所長に「○○さん、仕事ってなんですかねー?」 「はー?」 「哲学っすよ」 遠くから、「そこ、物が飛ぶよ(笑)」とライン長に怒られて。

Read More

自由恋愛と時間観測

今、一番したいことはゆっくりとぼーっとしたいな。と思っていて、バイトやり始めた時から思っていたけれども、もう一つやりたいことが日々の日常生活で思いついた。   毎日ひげを剃りたくない。 ひげ薄いからとても肌がひ

Read More

おかあさん、おねえちゃんと呼び合う仲

今日は足がパンパンで、今までで一番辛いかも知れない。   21時30分に仕事が終わって、家に帰ってきてからもう、パンパンと足が膨れて、重りのように足がなっていて。 帰り際に疲れで、赤信号を信号無視しそうになって

Read More

コンテストの発送も準備して、仕事で「あらー」と恋表現されたので、中学生気分を思い出した

昨日のバイトは休日出勤で、出たけれども、朝からずっと同じことをしていて、しかも間違いが起きて、それは私たちの所でも何でもなくて、上のミスで、部署も所長も関係ないのですが、そのミスを今まで作った物をもう一度作り変えと言うの

Read More