2017年6月7月8月の日用品

色々と忙しくて、それと自分が精神的に病んでいたので、書いていなかった2017年の6月から8月の日用品です。 今になって書きますが、   ウェルシアで買った。 くそなバイトにときに飲んでいた。 思うことはちゃんと

Read More

二日禁酒できて本当に良かった

昨日一つ重い仕事が終わったんだですが、お酒を一週間禁酒すると紙に字を書いて貼っているんですが、二日禁酒できて本当に良かった。 それで、その重い仕事の時にお酒を飲まなかったんですが、全く眠れないからしょうがないからウイスキ

Read More

2017年2月の日用品

2017年入ってから、ウェルシアとイオンに行っていなくって、旅行してお金がないのもあるけども、使わなくなったんだけども、2月は特にお金が無くて。餃子で1万7千円ぐらい使ったので、生活に回せる金が少なくて。てな感じで辛い月

Read More

2016年11月中旬の日用品とアーリータイムズ

2016年11月11日 ウェルシアで買ってきたんですが。 アルフォートは仕事で使うので。 もうかなり過去の様な、このコッペパンを見ると最近なんだなー。 おいしかった。 昔はイオンでよくクリアニッカを買っていたのですが、最

Read More

2016年10月中旬から11月上旬の日用品

上げていなかった日用品です。 この時期は仕事で使うものもあるのでたくさん買ってきたのもあります。 改めて振り返ると面白いもので。 また食べたくなってきます。     2016年10月16日 ニュータッ

Read More

3日間禁酒した

最近日々が忙しくてさ。 仕事だったり、何かすることがあったりとで。   最近堕落した人生を送っているので、毎日ウイスキー水割り、日本酒しかも結構な量。   これじゃいかんと、水曜から禁酒で一週間と思っ

Read More

7月の日用品

7月に買った日用品です。 お金無いのに、結構買ってしまって。 フジパンのスナックサンドを買ってのですが、地元のシンユーストアというスーパーがあるのですが、2個で買った20円ぐらい安くなるというので、たくさん買ったのですが

Read More