気持ちだけ、切ない気持ちを楽しもう

今日、木枯らし一号が関東地方と近畿地方で吹いて、気圧配置の典型的な日本の配置を見ていたら、きょんきょんで「木枯らし」の付く曲があったよなー。   今日、バイト先で、「木枯らしって夜吹くの?」と社員の方が言ってい

Read More

サハリンロシア語学研修短期留学本当にたのしかった。自分は変われた。みんなありがとう

無事に2017年9月15日に日本に帰って来ることが出来ました。   自分は変われた。   好きな子にふられて、自分変わりたくて、同じ留学の景色を見てみたくて、ここに来て。 本当に世界がクリアで。悩み事

Read More

よし、樺太サハリンに行ってくるぜ

自分がどのくらい変われるか分からないけれども、自分は変わりたい。   今はもう全く好きではなくなったけど、好きな子に言われて、変わりたくて、好きな子と同じ景色を見てみたいから、自分も海外に留学して日本語の使わな

Read More

仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。 2017年8月27日。 「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。   やっぱりこのひんやりした感じが大好

Read More

くよくよせずに前を向いて歩こう

自分は変わりたい。   あの子に告白して、ふられて、でも、好きという気持ちは伝えられたから、それだけでも、良かったし。何よりあの子が幸せなら、私もうれしい。   くよくよせずに前を向いて歩こう。 &n

Read More

人の人生なんて短いもんですよ

今日は休日出勤で大変だったなー。 すげー眠くて、久しぶりに0時台に寝たのに、朝起きるのが辛くて。 もう、体は疲れていて、本当に大変で。   でも、休日なのに、たくさん人が出てきて、本当に感心するよ。 &nbsp

Read More

到達点からの逆算の考え

今は1年後というその到達点が見えているので、その目標というのだろうか? そこの点に向けて何をすればいいのか?色々考えていて。   私は普段は見切り発車まではいかないけれども、流れに任せて漂えばいいぐらいの気持ち

Read More

平気で嘘を付くのが本当に嫌

昨日、父親がくそすぎて。   今、打ち込みの仕事が忙しくて、ずっとタイピングでパソコン見ながら、shiftキー押しながら画像をやったりとかそんなことをしているんですが、父親を私はじじいと呼んでいるのですが、なに

Read More

人生っていうのは遊びが肝心

アフィリエイトとアクセスだけ見に来るんだったら見に来んなよ。と前に書いたら、もう見に来なくなった友達がいて。   本当に久しぶりにそこ友達のブログを見たら、「ブログが楽しめなくなった」と書いてあって。 &nbs

Read More