2017年6月7月8月の日用品

色々と忙しくて、それと自分が精神的に病んでいたので、書いていなかった2017年の6月から8月の日用品です。 今になって書きますが、   ウェルシアで買った。 くそなバイトにときに飲んでいた。 思うことはちゃんと

Read More

2017年5月の日用品

2017年5月に買った日用品です。   5月1日 シンユーで履歴書を買う。 2枚、3枚と計5枚買う。 5月2日 ヤオハンで買う。 自分がダメな時で、本当に立ち直れないような時で、精神的に、その時のトマトジュース

Read More

2017年4月の日用品

2017年4月7日 ウェルシアで買った。 新年度で大変なのでといのもあり、炭酸はそんな感じかなー。 4月9日 ヤオハンでかった。抹茶オーレは仕事とかの後に疲れた時に飲んでいた。 野菜ジュースやアルフォートは打ち込みの大変

Read More

仕事が落ち着いたので、カワチ行ってハンカチが欲しくて、ヤオハンにも行く

2017年4月15日 仕事が少し落ち着いたので、ハンカチが欲しくてカワチ薬局に行く。 行くのにヤオハンを通るのでヤオハンに寄って。 カワチのハンカチ好きなんですよね。昔インターパークのカワチに何でか寄った時に。かわいらし

Read More

ヤオハンで野菜ジュースを買ってこられたのとオムライスと焼きそばがとてもおいしかった

2017年4月9日 ヤオハンが安かったので行ってきたのですが、友達がなんか病気で動けなかったので、お見舞いにというか、食べられるものをとミートボールを買いに行って。 お友達も働いていたので、少し来たことを話をして、それで

Read More

2017年3月の日用品

3月は意外と物を買いすぎた様な気がする。 それと、久しぶりにイオンに行かなかった。1月も行っていないけれども、ヤオハンに行くようになったので、お酒はヤオハンかイオンかになりそう。 深夜行くならイオンというカテゴリーかもし

Read More

疲れていたのでおもちゃのまちのヤオハンで抹茶オーレを買ったらめちゃくちゃおいしかった

2017年3月24日 仕事でそっちに行くことがあって、ヤオハン おもちゃのまち店に帰り寄りまして。 年度末の忙しい時で、その日もかなり忙しくて、午前中はとてつもなく忙しくて、午後に、また違うところに行って、その帰りで。

Read More

2017年2月の日用品

2017年入ってから、ウェルシアとイオンに行っていなくって、旅行してお金がないのもあるけども、使わなくなったんだけども、2月は特にお金が無くて。餃子で1万7千円ぐらい使ったので、生活に回せる金が少なくて。てな感じで辛い月

Read More

2017年2月のシンユーで買った物

2017年2月4日 この青どん兵衛の天ぷらうどんは梅の形のかまぼこが入っているから好きで。でも売っている時期が滅多にないので。   2017年2月7日 抹茶オレとスープ春雨が好きで。 2017年2月8日 スープ

Read More

2017年1月のシンユーで買った物

今年はシンユーストアで買った物も写真撮ってどのくらい買ったか分かるようにしよう。 些細なものは撮らないかもしれないけども、撮っていこう。   2017年1月2日 ネットでの稼ぎが良かったので、米食いたいからそれ

Read More

2017年1月の日用品

今年、入って一ヶ月経ったけど、大きいアルコールを買わなかったな。 ウイスキーを買わなかった月は珍しいかもしれない。 旅行から帰ってきて、お酒を二日飲まなかったし。 今日はウイスキー飲んだけど、なんか少し飲まなくなったこと

Read More

2016年12月の日用品とまとめ

2016年12月7日 次の次の日がとても大変な仕事だったので、まあビデオの撮影なのですが、ずっと立ちっぱなしなので、マッチと飴とチョコレート。 周りの人にトラブル男起こさない為に、最初に場所確保の時に、「これどうぞ」と飴

Read More

2016年11月中旬の日用品とアーリータイムズ

2016年11月11日 ウェルシアで買ってきたんですが。 アルフォートは仕事で使うので。 もうかなり過去の様な、このコッペパンを見ると最近なんだなー。 おいしかった。 昔はイオンでよくクリアニッカを買っていたのですが、最

Read More

2016年10月中旬から11月上旬の日用品

上げていなかった日用品です。 この時期は仕事で使うものもあるのでたくさん買ってきたのもあります。 改めて振り返ると面白いもので。 また食べたくなってきます。     2016年10月16日 ニュータッ

Read More