無題

今日12月12日は散々な日で。 くそ泉川運輸、邪魔になると思って、すいませんといいながら端に避けたら、「どけよ」と言われて、パレットの前からどいたのだけれども、運送のことなんて知らないし、邪魔になると思ってどいただけなの

Read More

留学先で学ランが着たいから考えちゃうんだよなー

最近、特に意味もなく考えることが。 もし、英語留学するなら学ランを私服で着たいなーって。オーストラリアで学ランを着たいなーって思ったんだけれども、オーストラリアは日本人多そうだから、カナダがいいのか、着ても恥ずかしくなさ

Read More

この冬乗り切れるか心配だ

最近、この時期だから本当に忙しくて、この間、土曜日22時半に仕事が終わって。   ちょっと職場の引っ越しで、その準備でそれだけ時間が掛かって。 その次の日曜日は自分の仕事が忙しくて、マジで辛くて17時くらいに少

Read More

8日間の休みはあっという間だったな

8日間の休みなんてあっという間だったなー。 少しゆっくりできたけれども、それでも、やることがあってそんなにゆっくりできなかったなー。   サハリンの友達に会ったり、いくらかゲームのストックと思って何面かプレイし

Read More

気持ちだけ、切ない気持ちを楽しもう

今日、木枯らし一号が関東地方と近畿地方で吹いて、気圧配置の典型的な日本の配置を見ていたら、きょんきょんで「木枯らし」の付く曲があったよなー。   今日、バイト先で、「木枯らしって夜吹くの?」と社員の方が言ってい

Read More

サハリンロシア語学研修短期留学本当にたのしかった。自分は変われた。みんなありがとう

無事に2017年9月15日に日本に帰って来ることが出来ました。   自分は変われた。   好きな子にふられて、自分変わりたくて、同じ留学の景色を見てみたくて、ここに来て。 本当に世界がクリアで。悩み事

Read More

よし、樺太サハリンに行ってくるぜ

自分がどのくらい変われるか分からないけれども、自分は変わりたい。   今はもう全く好きではなくなったけど、好きな子に言われて、変わりたくて、好きな子と同じ景色を見てみたいから、自分も海外に留学して日本語の使わな

Read More

仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。 2017年8月27日。 「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。   やっぱりこのひんやりした感じが大好

Read More

くよくよせずに前を向いて歩こう

自分は変わりたい。   あの子に告白して、ふられて、でも、好きという気持ちは伝えられたから、それだけでも、良かったし。何よりあの子が幸せなら、私もうれしい。   くよくよせずに前を向いて歩こう。 &n

Read More

私はこうやって一生を終えたくはない

今日はおやびんがいなくて、大変だったのかなー? なんか変な感じがして、やっぱり居てほしいと思いました。 でも、副おやびんと無事仕事が乗り切れて良かった。   今日2017年7月13日から仕事の扱う個数が少し落ち

Read More

人の人生なんて短いもんですよ

今日は休日出勤で大変だったなー。 すげー眠くて、久しぶりに0時台に寝たのに、朝起きるのが辛くて。 もう、体は疲れていて、本当に大変で。   でも、休日なのに、たくさん人が出てきて、本当に感心するよ。 &nbsp

Read More

大体SEOが反映されるのは3ヶ月ぐらいかなー

ネットでの記事のSEOの反映をなんとなく分かってきて。 結構な競争率のあるワードの中で、ちゃんとした記事を書いても、競争率の高い物なので、全くSEOにひっかかりもしないで、検索もされない状態だけれども、もう、検索されるの

Read More